※18歳未満のクソガキはご覧になれません。退出はこちら
風俗マイスター★厳選アニキ★がおくるピックアップ姫!
厳選アニキおすすめブログ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はーい。Kの車シリーズ最終章!

前回のK伝説をしらない方は

K伝説vol.1 http://gensenaniki.blog.2nt.com/blog-entry-16.html

から見てください。



それでは始めます。


Kの元へみんなで駆け寄ってさらに衝撃が!!



なんとKの車、ハンドルがついていなかったのです。



そうですスタンドで変えたばかりのあのハンドルです。



そのハンドルの変わりに十字レンチが刺さっていました。

レンチ
↑十字レンチ♪



さらにKの左腕がパンパンに腫れているのです!



K「ハ、ハンドルとれちゃった。。。。」



僕「ぎゃはははははは!」



僕「け、Kなんで十字レンチささってんの??」



K「ほ、ほかになかったんだよ。」




女の子「手、超腫れてるよ!!」




マサ「お、お前ダイジョブかよ」




僕「ぎゃははははは腹いてぇよ!!」




マサ「ぷはははははは!!!」




K「いやぁ~♪うけるっしょ♪♪」(照)




女の子達「・・・・・・・・・・・・・・・」




ココから先はKに聞いた詳細です。



みんなと別れて車に乗ってすぐにどうやらハンドルがとれたらしいのです。



そこで止まってゆっくり直すなり、JAFを呼ぶなりすればいいのに



遅れをとって自分の好みの女の子を僕やマサにとられたくなかったみたいで




あまりのパニックと遅れているテンパリでナント十字レンチをさして走ったそうです。





本人いわく「普通に走れると思った」そうです。



しかーし!





車ってカーブを曲がったあとハンドルはクルクル元に戻りますよね。




でもそれはハンドルが大きな円だから運転できるんです。



つまり、ハンドルが大きければゆっくりクルクル。



小さければ小さいほど早くクルクル回るんです。



それが円ぢゃない十字レンチだと、





海賊船見たいにレンチが鬼の速さでグルグル~って周りはじめたそうで





まるでそれは地獄扇風機のようだったとKはいってました。




そんな「おも舵いっぱーい」のじょうたいで、





鬼の速さで回転している十字レンチをつかもうと手を差し伸べると




バン!っと思いっきり手首にあたり




みるみる内に手首が腫れ上がってきたそうです。




でも走り出したらまらないK。




なんども手をバッキ!ボッキ!っとあてながらその海賊船まがいの車を




運転してきたそうで、途中なんども車をぶつけ・・・やけになり・・・・




この車で到着したら「おいしい」とまで考えたそうです。




しかし思った以上に腫れあがった手首はどうにもこうにも・・・




Kは病院へ、海賊船は工場へ行きました。





今だから言うけど・・・・




みんなあの時は気を使って、




「スゴイ!」とか「うける!」とか、




「船長!」とか「キャプテン!!」とか




言ってたけど、




みんなドン引きでお前が病院へ行った後ちっとも盛り上がらなかったんだぞ。




Kの伝説はまだこれだけではありません!!




徐々に気が向いたら書いていこうと思います。



そんなアニキのサイト↓
http://f-aniki.com




ほな!






コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gensenaniki.blog.2nt.com/tb.php/19-13d79b08
プロフィール

厳選アニキ

Author:厳選アニキ

伝説の風俗マイスター
厳選アニキのブログです。

カリスマアニキの個人的ブログ

厳選アニキ

アニキのパシリのチャッピ~のブログ

厳選チャッピー

WEB担当SAのブログ

厳選SA
AVマイスター厳選はっちゃんのブログ


厳選はっちゃん

噂のアゲハのブログ


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも絶賛募集中ですので、右サイド下部の「お問い合わせ」フォーム、もしくはブログのコメントでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
また「風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!」ブログのバナーはこちらになります。リンクする際に張って頂けると大変嬉しく思います。

サイト名 : 風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!
URL : http://gensenaniki.blog55.fc2.com/
管理人 : 厳選アニキ

↓今までの厳選訪問者↓


アニキがスキなお店達です。↓↓↓
□ゆるカワSTYLEさん

□Giseleさん


噂のBBS「裏厳選」はコチラ!!

Appendix


検索フォーム
厳選/無料券付きデリヘル情報
厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
エリア別・風俗カテゴリ
リンク
最新記事
FC2ブログランキング
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
タグリスト TOP40
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。