※18歳未満のクソガキはご覧になれません。退出はこちら
風俗マイスター★厳選アニキ★がおくるピックアップ姫!
厳選アニキおすすめブログ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K伝説いやぁ~みんなブログ見てくれてありがとうね。
でもその前に一つ。
電話とか直接いわんとブログのコメント入れてよ!!
誰も見てないみたいぢゃん!!
・・・・・・・・・。
え、え~ではK伝説続きを書きます。
長文ですがお付き合いください。
K伝説を知らない方はまずは前回のK伝説からどうぞ
http://gensenaniki.blog.2nt.com/blog-entry-16.html
登場人物はアニキ(僕)とKとKの友人(マサ)

そしてハンドルをつけかえたKの車で現地へ。

K「かわいいかなぁ~」

僕「ん~どうだろうね」

K「なんでテンション低いんだよ!」

僕「いやKが高すぎっしょ。」

K「あ、お前自分の車じゃねーからだな!さては!」

僕「ち、ちげ~って。」

と他愛もない会話をしながら現地へ到着。

僕・K「こんちゃ~!!」

マサ「お~こちだよ!」

女の子3人「はじめましてぇ♪」

俺・K「かわいいぃぃぃ!」

マサ「だろぉ!」

6人その場でくだらない会話をしばらくしていました。

そしてご飯を食べに行く事になり、

車はマサとKので2台。女の子は3人。

バラバラに乗るより一緒の方がまだいいだろうとの事で

女の子はマサの車に乗る事に。マサ一人だと気まずいからと僕もマサの車で。

Kは若干ふてくされてましたが、

飯くったあとは自由行動だからとなだめたんだと思います。

そして出発。

マサと僕と女の子3人は車内で大盛り上がりでした。

で、後ろからついてくるはずのKが

いつの間にか見当たりません。

マサ「あれ?Kついてこないよ」

僕「ん、本当だ。電話してみようか?」

「プルルルルルル」

「プルルルルルル」

僕「でないよ。ふてくされて帰ったかな?」

マサ「あいつが一番テンション高かったんだからそれはないっしょ!」

そしてご飯屋さんに到着。

駐車場でKを待つ事に。

10分。20分。

一向に現れないので心配になり再度電話を。

「プルルルルルル」

K「はぁ~はぁ~なに!」

僕「あ出た!Kどこいんの?」

K「はぁはぁ・・・手・・・・・」

僕「ど、どうした?何はぁはぁいってんだよ」

K「・・・レンチ・・・で船みたいに・・がはっ!」

「プープープー」

マサ「Kどうしたの?」

僕「いやなんか様子が・・・」

マサ「まっ。じきに来るっしょ♪」

しばらくして待つ事数十分。

現れたのは無残にもフロント(車の前)が大破した

Kの車がよろよろ来たのです。

一同「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

長くなりすぎたのでvol.3へつづく・・・



vol.3 http://gensenaniki.blog.2nt.com/blog-entry-19.html


そんなアニキのサイト↓
http://f-aniki.com

ほな!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gensenaniki.blog.2nt.com/tb.php/18-d53da889
プロフィール

厳選アニキ

Author:厳選アニキ

伝説の風俗マイスター
厳選アニキのブログです。

カリスマアニキの個人的ブログ

厳選アニキ

アニキのパシリのチャッピ~のブログ

厳選チャッピー

WEB担当SAのブログ

厳選SA
AVマイスター厳選はっちゃんのブログ


厳選はっちゃん

噂のアゲハのブログ


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも絶賛募集中ですので、右サイド下部の「お問い合わせ」フォーム、もしくはブログのコメントでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
また「風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!」ブログのバナーはこちらになります。リンクする際に張って頂けると大変嬉しく思います。

サイト名 : 風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!
URL : http://gensenaniki.blog55.fc2.com/
管理人 : 厳選アニキ

↓今までの厳選訪問者↓


アニキがスキなお店達です。↓↓↓
□ゆるカワSTYLEさん

□Giseleさん


噂のBBS「裏厳選」はコチラ!!

Appendix


検索フォーム
厳選/無料券付きデリヘル情報
厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
エリア別・風俗カテゴリ
リンク
最新記事
FC2ブログランキング
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
タグリスト TOP40
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。